FC2ブログ

WoWoのブログ

漫ろ言、絵の話、感想など。気楽に書き込んでくださいな。 メルフォのレスは時々「コメント」の方ででお返ししてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンバイン42話

dunbine_ep42.jpg

なんか良く分からないけど、これにめっちゃ爆笑してしまった。(笑
何度見ても笑えるのは何故だ?!

しかしダンバインキャラ皆いいなぁ。心が綺麗すぎて泣ける...

ガンダム00 4話

不自然な説明会話多いなぁ。脚本が弱い気がするけどこれは誰かからの指示だろうし。
前と同じだけど話はまあまあでやっぱりキャラがなんとも言えない。
ダンバインを横で見てるから、差が痛いほどあるなぁ。まあこれは趣味の問題だけどね!

・セイエイなんか凄い距離を走って海の中に飛び込んでるし、カッコイイというか笑ってしまう。(笑
・個人的にはアレルヤとセイエイの声を入れ替えたい。
・王女さんと悪っぽい眼鏡女の話、個人的にちょっと楽しみ。眼鏡女誰なんだろう?
・戦闘はけっこう楽しめられた。
・中佐、若すぎる上に目の大きさと髪が変ですぞ!

しかし4話にきて1話から全然進んでないのは気のせいかな?
「ガンダム」だから見てると言うのが真実。ブランドのパワーというのは恐ろしいです!
こんなに好きじゃなかったら見るのやめれば良いのに、という感じだよね。

ガンダム00 3話

さむい...

ガンダム00 2話

この全主人公のクールホストの喋り方何とかならないのかね。。。

今回は普通でした。
キャラがどうでも良い感じだから、そこをなんとか!

音楽が少ないところがいいなぁ。
ちょっとSFXにもうちょっと個性というか生々しさを増したらいい感じかな?
celestial beingのボスが「celestial being」と言う時のあの鼻にかかる変な言い方がなんかたまらない。
ってかハロって「アン♪」って言いました、あの時?(笑

ハンターxハンター24巻

冨樫義博さん天才すぎる...
もう言葉に出来ない良さですよね。
彼が描くコムギと王のテンション、恐ろしさ、命、愛、尊敬、フラストレーション、隠微な気持ち...
読んでて心臓の鼓動がおかしくなってしまいます。
まあそれは作品全部に感じますけどね。いやぁ、恐ろしいのなんの!
たまらないです。

hxh_komugi_ou.jpg

しかし色が分からんから進められない。(笑
勝手につければいいのかな。
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。