WoWoのブログ

漫ろ言、絵の話、感想など。気楽に書き込んでくださいな。 メルフォのレスは時々「コメント」の方ででお返ししてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャッキーーーン!ただいま!!

戻ってきました
楽しかったし、食べ過ぎて腹が出ました! ぷりぷり

後、冬コミ顔出そうかな、って思ってます
ってか出します。行きますw

ちょこっとカラーイラスト描いて、
20枚ぐらい印刷して無料で渡そうかなとか
大した事ない計画作ってますぜ
きっとHPにもはるんで、欲しい人だけ声かけてくださいー
いつ何処に行くかはまだ不明ですがね
スポンサーサイト

旅行に行ってきますっす。

12時間後ぐらいに、一週間の旅行に行きます。
用があるのならその前にメールしてくださいな!

良い匂い

11-16-06_2.jpg

迎え

11-16-06.jpg

学生時代トモエとミーヤ

11-15-06.jpg

学生時代ミーヤ

11-14-06.jpg

トモエ24歳

リクられました。トモエ24歳。
彼女の人生のこと色々考えて、こんな所にたどり着くだろうなぁ、と。
11-13-06.jpg

実写トモエワルワル

なんかエヴァみたいw
tomoe_movie_cos_wal.jpg

いっぱい絵が浮かんでくる

nina_front.jpg

横長いのでクリック!
乙女舞闘史と妖精帝國に囲まれていると、すげー乙描きたくなる。
ベルセルクの怖さと、天野の美しさがある感じの世界がドロンドロンビューンビューンと脳内にいっぱい。
乙の世界観本当に大好きです。

舞-乙HiME 乙女舞闘史!!

nina.jpg

クソゲークソゲー言われてるけど、私は3D格闘ゲームそのものがかなり嫌いなので、
どうせ嫌うから、ある意味いい所を楽しめる方じゃないか?と判断しました。

ということで、きっと創作時間超短いキャラゲーとしては、すんげー良いできじゃないかな?
きっとエンジンは0から作らなきゃいけなかっただろうしさ。
モデリングもけっこう良いと思うし。
AIとかキャラの格闘に個性とかあんまないけど、
自分は他の3D格闘ゲーでも同じ事感じるので、不満はあんまなかったです。

正直アニメに不満を感じた人には面白いんじゃないかな。
キャラ同士が戦うし。こんなアニメみたかったなぁ、と遊びながら思いました。

そんで、全然意識しなかったキャラがけっこういいなとか思ってきたり。
特ににニナ!
シズルとかの会話とか、なんかいいね。
アニメはキャラ多いくせに、お互いとの関係が殆どなかったのが駄目だったな。

まあそんだけ。ファンにはちょっとお勧め。

ってかトモエよえええええええええ!そこがいいんだけどw
トモエで遊ぶより、トモエを倒すのが好きな私はSな気分。( ^ω^)

ふたなり!トモエ!

エロ知り合いにふた描け言われたんで描きました。
クロシェット家の家宝は、「摩羅の緋石」だった! なんてな。

futatomo.jpg

アニメショータイム!@一秒以下

アニメ絵ではない自分の絵動かしたらどうなるんだろ?とか思って描いてみた。
やっぱ動きを入れると全然違うね、良いとか悪いとか関係なく。

anime.gif

ナギ

nagi_cos.jpg

モロ悪役すぎるかなw
コートの下にアンダーコート(黒)とかだと、首のあたりのバランスもっと良かったかも。( ´ω`)

二柱

natsuki_cos.jpg

そういやマイスター服着てるのはシズルだけだね?
シズルの私服っぽいの見たかったなぁ。
ということで、学園長の服とマイスターの服を混ぜました。
五柱じゃない人は学園長になれるのかな?

嬌嫣の紫水晶ローブ

shizuru_cos.jpg

白と紫だと派手だね。(笑
シズル役、どの女優が似合うかな?
アニメだと男っぽいけど、実写版作られたら超フェルモンさんかな?
中世的の女性の方がなんか似合うかも。

シムーンCDドラマ

シムーンCDドラマ

おかしすぎて二回連続聞けたw
シムーンファン、そしてディアナ様ファンには絶対おすすめできるね。
理恵子さん最高。
ってか声優皆すげーな!キャラが凄くたっててビックリした。

シムーンって本編あんなに糞真面目なのに、
なんでラジオとかCDこんなにアホで魅力的なんだろう。
本当に素敵なスタッフさんばっかりだなぁ。(笑

星組コーラルローブ

tomoe_cos.jpg

スケッチ

11-03-06.jpg

ミーヤはつまらない冗談を言ったら
トモエは遊び心いっぱいの返事を返した

スケッチ

11-02-06.jpg

裏姫でミーヤの悔しい顔を少し描いたんですが、
すんげーーーー楽しかったです。

ミーヤっておどおどしてるけど、人の後ろで悪口言ったりしてて、かなり嫉妬深いんじゃないかな。
トモエの手紙破ってた時の顔とかの演出大好きでした。反抗的の顔一回も見せてくれなくて、そのシーンは口だけだったからなぁ。トモエはともかく、視聴者にまでそれを見せられないとは、ミーヤの弱さを凄く上手く見せてて、スタッフさん最高!
乙は本当に時間がなかったので、OVAでリベンジして欲しいですね。
正直あの偽HiME+乙の映画見たかったなぁ。

スケッチ

11-01-06.jpg

トモエってクールでホットで優しくてビッチで可愛くて不細工で、
描くのあきないなぁ。(笑

アニメの実写版とかあんまり興味ないけど、
舞シリーズのキャラってめっちゃ人間くさくて、すんげー実写版が似合うと思います。
乙だと尚更面白そうだなぁ。皮膚と血の感触がある影像凄く見たくない?
戦う女がテーマのってあんまり無いよね。あるとしてもセクシーすぎてドキドキしないし。
もっとこう、ギリギリぐしゃぐしゃした感じがするのみたいです。

ちなみに関係ないけど、「X-rated Search」という18禁サーチエンジンのトップ絵描かせてもらいました。オリジナルはあんま描かないので、感謝感謝な気分です!

スケッチ

10-31-06b.jpg

愛し合ってる時のこの寸刻がたまらないよね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。