WoWoのブログ

漫ろ言、絵の話、感想など。気楽に書き込んでくださいな。 メルフォのレスは時々「コメント」の方ででお返ししてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の夜から数日ネット繋がらないと思います

ってな事で数日さようなら!
みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト

不人気を超えるブラックホール級のモテパワー、シムーン

シムーンの視聴率って0.3%なんだ...( ;゜Д゜)
しかも0.9%から落ちたからどんなに切られたんだろう...w

人気ないのは良いけど、このままでは打ち切りが恐ろしいぜ!
富野みたいに権力ないしそのまま消えちゃうよーよーよー。



ちなみにリアルタイムでアニメを見たのは舞乙が始めてなんだけど、
今年から他のも見てみよう!と思って色々見てみました。
わくわく。

・ハルヒ
1話は面白かったけど、2、3、4は他の事しながら見てて十分かな、
って感じでした。5からはもう見ないや。
もうちょっと鋭いツッコミとかあったらもっと面白かったかな?
風刺的な作品って大好き。

でも1話のOPは聞いてて笑が止まらないのが確か。(笑

・ホスト部
あんまり笑えなかったなぁ...歳の問題かしら。

・ストロベリー・パニック
( ´_ゝ`)
同じ意味ない何も起こらない百合アニメのマリみての方が1000倍いいや。

・NANA
これは漫画で読んでたけど、殆ど同じなんでいいや。
その上に後半がうじうじつまらないから期待するものないしね。
ってかロラーンじゃーん。

・xxxHOLiC
高校の時CLAMPの漫画超好きだったので見てみました。10分ぐらいで切り。

・少女チャングムの夢
韓国のアニメなのでどうなのかなーと思って飛ばしながら見たら、
おお!主人公以外の表情凄いいいなぁ。



という感じでシムーン以外は見ない感じになりました。w
他はあんま興味ないなぁ...ガラスのなんとかのプロモーション見たけど、
かっこよかった!OKAMAさんのデザインだし。面白いですかなこれ?

シムーン4話

んー凄い面白い。
やばい、どんどんはまっていきそうな世界だ。
そろそろ人にお勧めできるぐらいかな?

アーエルカッコイイな。なんか凄い好き。
あの片目の赤いのなんだろ?

そんでグロいのはあんまり好きじゃないけど、
こういうリアルなグロさはインパクトあるなぁ。
天才チビが泣きながら逃げていったのが以外だった!

ってか結局誰も探しに行かなかったのかよ。w
こういう軍隊だから1話であいつら死んだのかな。w

5話は黒いクルクル髪の人が出るのか!
楽しみ。

そしていまさらだけど、EDに出る音楽作る小さな機械?
みたいな物凄いいいなぁ。どういう音出すのか分からないけど、
動いてるの見てるだけで面白い。

シムーン キャスト インタビュー映像

http://broadband.biglobe.ne.jp/sitemap/index_simoun.html

皆楽しそうだなぁ!なんか人気ない感じのアニメだけど、
成功するといいな。
若い子は本当に若い子の声優さんでちょっとびっくりした。
ってかフロエの人のコメント笑ってしまったw
そんな事言っちゃ駄目だよ!

にゅ |ω`*)

原稿ちょこちょこ進んでます。
描いてるとトモエxミーヤに更にはぁはぁしてしまうので、
ちょっと困ってしまいます。集中集中!

息抜きにちょこちょこ絵板に描いてます。
線とか糞汚くても納得できるからステキだね!愛してるよしぃ。
フォトショ絵はけっこう長い間描けないと思うのでよしなに~。

関係ないけど、乙結構前に終わったのにトモエ小説とか全然ないね。
トモミーなんかネット様の過去の思い出並みさ!
トモエブームはこれで終わりなのかな?ドラマCDとOVAに更に期待。

シムーンOP 「美しければそれでいい」

メインも良かったけど、「ハウス」もいいなぁ。
石川知亜紀さんの声けっこう好きです。
ちなみに(元?)see-sawのヴォーカリストですよ!
http://www.chiakiishikawa.com/

追加
ちょwwww なにこのプロモビデオw
センスが何とかならないのかとも思うが、凄く...百合ぃぜ。
ってか最後レズやん。狙いすぎ。w
http://www.jvcmusic.co.jp/chiaki/

シムーンのゲーム

なんかどうでも良いんだけどさ、
シムーンってDS用のゲームに凄い向いてるね。
ペンでリマージョン描いて戦ってさ。FFVIのマッシュみたいで楽しそう!

ストーリーも今のところ凄くRPGに向いてる気がする。
無性の主人公で始めて、主人公のチョイスで色々ストーリーに影響出たりしたら面白そうだなぁ。
シムーンの絵を描きたいとは思わないけど、
世界で遊びたいという創作力は沸いてくるなぁ。

5月まで忙しいのだ

絵の更新少なります!
空いた時間は全部原稿へスラムダンク。

ってな事で古い絵でも貼ろうかな。
妖精の白水晶w
otome_rolan.gif

シムーン3話

うーん、本当にどう見たら良いか分からない番組なのに、
何故か終わっちゃうと「え、もう終わり?!もっと見たい!」
って素直に思っちゃうなぁ。舞乙にはなかった気持ちだ。(笑
話もキャラもなんとも感情入れ込められないのに、面白い。

なんかね、先が読めないというか、
普通の物語みたいに話をA→B→Cと見てる感じではなく、
「ある時間にこう存在してる所」をちょこっと覗いてる感じがします。
ああ、あれかな。「作ってる人の手が見えない」。こんな感じだ。
凄い不思議な感じ。世界観が凄いとかそういうの全然ないんだけど、
むーん。脳で見てるのではなく、五感で見てる感じで飲食の感覚に似てるなぁ。

特にお話はないのでなんていえば良いのか分からないんだけど、
(ってかキャラの名前未だに95%わからねw)
姉妹さん達はどんな感情が二人の間にあるんだろう?
白髪さん、なんかブロンド主人公と似てる目的でシムーン乗ってるのかな?
良く分からないけど、「戦争」が背景で凄い不思議な気分。
このまま前半はキャラの微妙の味と考えを視聴者に味わせて、
後半がどどーんと戦争なのかなぁ。マジで先がよめね。

いやー来週が楽しみ!マジでマジで。絵柄も慣れてきた。

ってか恋人同士だったって(^^;
フロエ何歳なんだw

ターン∀ガンダム 44話「敵、新たなリ」

1週間ぐらい毎日ターン∀ガンダムを1話見てたんだが、
やっべー!!
これはもうこの気持ちを文字にしないと死ぬ気分。
「すげーー!」「かっけええーーーー!」ばっかりだけど。(笑


44話「敵、新たなリ」

もうね、やばい。
この20分は素晴らしい映画10本並みのコンテントあり。(;´Д`)=3

トウカさんのサイトから引いた情報:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2087/index.html

脚本:高山治郎
絵コンテ:日高政光 
演出:森邦宏 
作画監督:戸部敦夫

この四人を目にしたらやばい。
もうね、これね、見なきゃ駄目。駄目だよ君!
ってか∀みろよ、もう。はぁはぁ。

44話での:

>名セリフ

キエル 「地球人はそんな物なしで、二千年以上の歴史を手に入れているのです」

ディアナ 「ワタクシは地球で、花を咲かせるにも血と肉が必要なのだと学びましたが、ワタクシは三百年前に大罪

を犯したのでしょう」
キエル 「ならば、ここでもうひとつの大罪を犯し、地球人とムーンレィスの暴走の果ての無残さを示しましょう」

ソシエ 「チョキでグーに勝てるわけないでしょ」

ロラン 「お前ら下がれーっ」

ハリー 「ディアナの法の裁きは、受けていただく!」

キエル 「お目はディアナ様に吸い付いたままで?」
ハリー 「本物の目はほかのご婦人を物色中です」
キエル 「存じております、その為に赤いサングラスをお外しになれないのでしょ、いやしいお方」

>名シーン

・戦艦にとりかかる赤めの∀と蝶
かっけええええええ やべええええええ

・キエルとディアナのナイフアタック!!
やべー!どんな責任の取り方だwかっこよすぎ。

・ディアナをかばうキエル
かっけえええええええ


いや、ってかね、全部よすぎ。

∀って戦闘とか凄い面白すぎ。
全部動きが違うし、戦いそのものにこだわりがあるし、あああ もう!
鳥肌たちっぱなしだよ!何この緊張感!

ってか44話の絵が好みすぎて困っちゃう...
人間臭いというか、あのディアナだって命がバシバシでる表情描かれてるし!
もうマジで映画以上のレベル。

あああああああああああああああああああああああああああ!!!

そしてなんかキデサービスありすぎだし。
妖しい顔とか体の支え方とかもう天国。
44話は一回しか見てないし、その時キデ萌えしてなかったから気づかなかったけど、
お着替え!
なにこの美味しいシチュというかもう、この二人大好き。(笑
ってかキャラ皆良すぎ。皆最高!ロラン!ソシエ!ギンガナム!リリ!グエン!
やっふーーーーーーー!!!!~~~~~~~!!!!

----------------------------

あまりにも良いのでまた見ちゃったw
はやおくりしてたけど。

ディアナナイフでキエルかばうシーン萌え!
ディアナ様ーー!って自分の過ちを理解して呼ぶミドガルド最高すぎwww
本当にいいキャラばっかりだなぁ。

なんかさ、映画のレベルの程のこの 効果音 はなんだ?
2chなのに5.1ch並みの迫力!

きゃー!☆

夏コミ向けの同人誌 舞HiME+乙、百合!

「裏姫」by ブラック・スター・システム

成人用コミック 85~110ページ
2006年夏コミ
舞HiME、舞HiME乙 百合オンリー
B5/表紙フルカラー・オフセット/18禁

メンバー:
WoWo、裏いけ、ニート、ぼーかん、MURA、南崎いく、Kon

ゲスト:
Eugene、EAST凌駕、Dorg

ってな物出します。
公表サイト:
banner.gif


私は13ページのトモエxミーヤのエロエロセックスを描きます。
皆凄い気合入れてますんでよろしくお願いします!

舞見たい物

sketch_04_12_06.jpg

舞HiMEってかなり生々しかったよね。
舞乙はは深夜アニメなのに、生々しいのはベビープレイだけで、
こう感情的で見てると「うわぁ...」と感じるものがなかった。

オトメという物は、現実的に考えると本当に恐ろしい物だと思います。
そしてオトメを育てるガルデローベでは、恐ろしい事、感動的な事、
義挙、悲劇...色んなドラマがあったはずです。

オトメの設定は本当に面白いので、その設定を使った大人向けの小説
読みたいなぁ。

シムーン2話

お?なんだ。
面白かった。

男になるか、女になるかの緊張感感じたし、
性選んだ後の泣きにちょっとキュンと来たよ。

さてはて、ただの雰囲気アニメ、
それともちゃんと意味があるドラマになるのか。

ってか戦争世代じゃない人が戦争の寂しさを上手く伝えられる人少ないよね。
分かってない人がそういう事語ろうとするとセリフとかが凄い空々でちょっと白ける。
それよりちゃんと理解してる事を上手くお話にしたら、凄いいい物になるのに!
創作者達よ、貴方の心の底にある声を、作品にしてください。

ストロベリー・パニック

いやー見てしまったよ、ストロベリー・パニック。
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/strawberry/sp.php

見てて少々羞恥プレイな気分を味わえました。
マリみて見ながらもけっこうまいってたけど、これはもうなんというか、ねぇ。
ある意味自分を捨てて見るもんだ。
ってかトモミーに飢えてる私には食堂での南都夜々がトモエ、奥若蕾(か此花光莉だったかな?w)
がミーヤに見えてかなり自分のレベルに落ち込むことが出来た。ありがとう。
ってかオフィシャルサイトのSTORYに噴いた。
お断りだ。w

いやーしかし。最近の百合の扱い酷いなぁ。
やっぱ普通の番組の中に、ちょこっと百合があるのが現実的で萌えます。
HiMEのしずるとか、セラムンSのはるみちとか。
富野様よろしくお願いします。

ってか富野さんだったらどんな同性愛書くんだろう?
男同士のセクハラがなぜか多いけど(笑)恋愛はないなぁ。
萌えとか関係ない百合みてぇーよー。

屋上で

sketch_04_08_06.jpg

>シュウさん
トモエはなんとなくタバコではなくこっちの方吸いそうw
学校内で隠れながら好き勝手やりそうですね。バレバレなんだけど。

下校

sketch_04_07_06.jpg

トモエはやっぱ生徒会だろうなぁ。
はるかとゆきのとの会話とか面白そうw

シリーズ3番目あったら、やっぱ学園物が見たいな。
トモエの一般の生活どんなもんだろう?なおとかぶっちゃうかな。

アイコン

tomi_icon.gif

ちょっと小さく作りすぎたかも。色々ごちゃごちゃでわけ分らんw
トモエの顔と腕が怪しいねw後で直すわ~

トモエサイトねぇーーーーーーーーーーーーーーー

まだ最終回放送されたばっかりかもしれないけど、
トモエの絵とか小説あるサイトないじゃん!
ちょwなんでやねん。orz

という事で、トモエ物のリンク募集~!
レスかメールフォームとかでカモンベイベ!

ベビープレイ

sketch_04_05_06.jpg

こりゃそこそこ楽しめそうだw
シズルはトモエをいっぱい弄っただろうけど、
トモエはどこまでシズルを弄ったのかなぁ。

ってかシズルって大人になってから同じ年の女性とちゃんとやった事あるのかな?w
ってかシズルはこの物語が始まる前にはガルデにいなかった事今気づいた。
そ、そうだよね?いなかったよね?
ナツキにガルデローベに呼び出される前には何やってたんだろう。

平和と幸せ

tomi_smx.jpg

人は愛されてると、
心の黒い部分がちょっと白くなるんじゃないかな

シムーン

なんか話題に出てきて、シムーン

百合百合でー
ディープなキスキスでー
なんとなく興味沸いたけど、
いいや、って放置

そんで目に入った:   「ディアナ様」

ディ、ディアナ様?!
...
レッツ、グーグル
...
...
ちょwwwピンクwwwwディアナ・ソレル様www
レズなディープキスwww

って事でさっそく見ました

うっひょーーー!
なにこれ!
超つまんねー!( ´_ゝ`)
でもおじさん達の声も女声ってwww
ある意味ネタアニメですね

で、もう見ないことにしたんだけど、
スタッフ名を見てたら
...
...
ちょwwwwフレイ様www

orz

見事に釣られました。
来週も見るぜ!

サラxハルカ

saraharu.jpg

いけさんと合作!
ハルカとサラの構図とサラがいけさん、
ハルカが私。

なんかハルカチャがエロく見え初めて困った。
性格はわからんがずっしりした体がたまらんたい。
筋肉ついた女の設定がOKなのは格ゲーだけだったがやっと
アニメの世界に!さすが乙!やっふ~!

漢なオトメw



あのシーンのこの二人の漢っぷりに噴いた。
学生時代のゲイ臭い友情にかなりはぁはぁ。
ハルカは脳天気にシズルのセクハラをちょちょいと熟しそう。w

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。