WoWoのブログ

漫ろ言、絵の話、感想など。気楽に書き込んでくださいな。 メルフォのレスは時々「コメント」の方ででお返ししてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年ぶりです

そろそろ人のためにお金を稼ぐのにあきました。
活動がある形で2009年に復活します。

特に、同性愛への思い入れを強めます。
二次創作はきっとやりませんが。

ちくしょうめ。



ちなみに最近松浦理恵子の小説を全部読もうとしてます。
裏ヴァージョンを強くお勧め。
スポンサーサイト

これからは!

00は数ヶ月見ませんので感想はなしです。
最近は面白くなってるのかな?

そして最近忙しいのは、お仕事の上に荷物作りをしてます。
2008年1月、東京へ引っ越します。よろしく!

聖戦士ダンバイン レビュー (特にネタバレ無し!)

聖戦士ダンバイン レビュー (特にネタバレ無し!)

いやー終わりましたよ。見るの1年ぐらいかかってしまいました!
話的にはちょっと未完成というか急ぎ気分だったので、世界設定以外あんまり「立体感」がない世界だったが、
富野アニメのお約束通り、キャラ達とキャラ同士の関係やセリフはとても良かった。素晴らしいです。
でもちょっと他は物足りなかったかな。言葉に出来ない何かだけど。
期待が大きすぎたという問題かもね!
ってか富野様、ロボなくて戦闘がメインじゃないアニメかドラマ作って~~~。(涙

でも、強く思った事は、
「これは富野のSM趣味がびっしり出てる!」という事です。(笑
少女キャラは皆素晴らしい女性に育ち、悲惨な目にばっかり!!
気のせいかも知れませんけど。(笑

続きにちょっとネタバレ。 【“聖戦士ダンバイン レビュー (特にネタバレ無し!)”の続きを読む】

ダンバイン42話

dunbine_ep42.jpg

なんか良く分からないけど、これにめっちゃ爆笑してしまった。(笑
何度見ても笑えるのは何故だ?!

しかしダンバインキャラ皆いいなぁ。心が綺麗すぎて泣ける...

ハンターxハンター24巻

冨樫義博さん天才すぎる...
もう言葉に出来ない良さですよね。
彼が描くコムギと王のテンション、恐ろしさ、命、愛、尊敬、フラストレーション、隠微な気持ち...
読んでて心臓の鼓動がおかしくなってしまいます。
まあそれは作品全部に感じますけどね。いやぁ、恐ろしいのなんの!
たまらないです。

hxh_komugi_ou.jpg

しかし色が分からんから進められない。(笑
勝手につければいいのかな。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。