WoWoのブログ

漫ろ言、絵の話、感想など。気楽に書き込んでくださいな。 メルフォのレスは時々「コメント」の方ででお返ししてます。



1年ぶりです

そろそろ人のためにお金を稼ぐのにあきました。
活動がある形で2009年に復活します。

特に、同性愛への思い入れを強めます。
二次創作はきっとやりませんが。

ちくしょうめ。



ちなみに最近松浦理恵子の小説を全部読もうとしてます。
裏ヴァージョンを強くお勧め。

これからは!

00は数ヶ月見ませんので感想はなしです。
最近は面白くなってるのかな?

そして最近忙しいのは、お仕事の上に荷物作りをしてます。
2008年1月、東京へ引っ越します。よろしく!

ガンダム00 06話

師匠ーーーーーーーぉう!うぇうぇうぇ~ん!

魂がないなぁ本当にもう~。でもガンダムだしやめられない(SEED DESTINYは続けられなかったけど)。

魂があるSFといえば、やっと日本に出たのでWoWoさん超お勧めの作品!
バトルスター ギャラクティカ!
絶対死ぬほど面白いのでぜひぜひ~。
政治、熱があるクールなキャラクター、話の巨大さ。
こうやるんだぜ!
しかもエースパイロットが女だし、私はもう他に欲しい物はないというぐらいの最高さです。

ガンダム00 05話

この微妙の感覚を言葉にできない。(笑

聖戦士ダンバイン レビュー (特にネタバレ無し!)

聖戦士ダンバイン レビュー (特にネタバレ無し!)

いやー終わりましたよ。見るの1年ぐらいかかってしまいました!
話的にはちょっと未完成というか急ぎ気分だったので、世界設定以外あんまり「立体感」がない世界だったが、
富野アニメのお約束通り、キャラ達とキャラ同士の関係やセリフはとても良かった。素晴らしいです。
でもちょっと他は物足りなかったかな。言葉に出来ない何かだけど。
期待が大きすぎたという問題かもね!
ってか富野様、ロボなくて戦闘がメインじゃないアニメかドラマ作って~~~。(涙

でも、強く思った事は、
「これは富野のSM趣味がびっしり出てる!」という事です。(笑
少女キャラは皆素晴らしい女性に育ち、悲惨な目にばっかり!!
気のせいかも知れませんけど。(笑

続きにちょっとネタバレ。 【“聖戦士ダンバイン レビュー (特にネタバレ無し!)”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

